W大阪のバーのメニューってどんなのがあるのかしら?
あ〜
めっちゃ気になるよね!
W大阪のバーのメニュー
あのパリピな感じのWホテルのバーよ!
色々なメニューがあるんじゃない?
なんかワクワクするね!
Wホテルのバーのメニューのブログを探してみるね!
みなさんこんにちは!WasaBiアンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8)です!(^ ^)
W大阪のバーに、どのようなメニューがあるか気になりますよね。
あなたのその気持ち、よくわかります!
ただでさえ、日本に1つしかないW大阪のバー。
「一体、どんなメニューがあるのか?」気になって当然です。
私自身、W大阪に連泊したのですが、毎晩、バーに行ってしまったという経験をしてしまったほどです。(笑)
ということで早速、W大阪のバーのメニューを見ていきましょう!
W大阪のバーのメニュー
うわ〜!いっぱいある!
各種ボトルの配置の仕方も、横浜ベイシェラトンのバーなどと異なり、W大阪のパリピな感じが出ていました。(笑)
バーのメニュー:ビール|酒
おすすめは、W大阪のオリジナルビール!
1,900円と少々、値段は張りますが、私自身一人でボーっとビールを飲んでいたので味を忘れてしまいました!
なにっ!
でも、伊勢角屋のペールエールも頼んだのですが、ほんのり甘い感じがして連日飲んでしまいました(笑)
うわ!
なかなかいい感じね!
そうなんですよ〜。
W大阪のバーは、リッツカールトン大阪のバーなどとは全く異なる雰囲気です!ザ・バーって感じではなく。
- クラブのような感じ
- 色鮮やかなソファ
- カウンターもクール
- 屋外でもOK
友達と来るのもいいですけど、僕はバーは一人で行く派なので、ちょっと恥ずかしかったですが(笑)
バーのメニュー:カクテル
私自身、今思ったのですが「あ〜しまった、カクテルを飲み忘れた…」と。
ビールとカクテルの値段はほぼ同じなのですし、種類が豊富なのでぜひ楽しんでほしいですね!
バーのメニュー:モクテル
え…モクテルって何?
モクテルとは、英語で「真似た」「疑似」などの意味を持つ「mock(モック)」と「cocktail(カクテル)」を組み合わせた、ノンアルコールカクテルの新しい呼び名。
引用元:食べログMagazine
おしゃれ!
ですよね!
どのようなモクテルが出てくるのかがわからないところも面白いですよね!
バーのメニュー:レッドブル
レッドブルをベースにしたカクテルなんて、エディション東京のバーでもなかったと思うのでワクワクします。
バーのメニュー:ミクソロジー
ミクソロジーってなに??
ミクソロジーとは、「Mix(混ぜる)」と「Ology(―論)」を組み合わせた造語です。
引用元:PIO
お酒をジュースやシロップで割るのがクラシカルなカクテルですが、ミクソロジーはリキュールやフレーバーシロップを使用せず、フルーツや野菜、ハーブ、スパイス等の様々な素材を用います。
ホテルによっては、「期間限定」としてミクソロジーを出すバーもあるくらいです。
なので、W大阪のバーのメニューではミクソロジーが普通にあるので、一回は試してもいいかもしれませんね!
バーのメニュー:ジンベース
ジントニックやドライマティーニとよく耳慣れたカクテルがありますが、せっかくなので、初めて経験するカクテルをオーダーするのもワクワクしますね!
バーのメニュー:ウォッカベース
あ、今気づいたけど、価格はどれもほとんど同じね
そうなんです。
カクテルは一杯あたり2,000円がベースですね!
バーのメニュー:ハイボールやシャンパン
シャンパンは、リッツカールトン東京のバーに比べて、ワングラスがちょっと高い印象。
おそらく、シャンパンを口に含んだ瞬間に気泡となって消えてしまうシャンパンレベルかなぁ〜と勝手に思ってます(笑)
あ…勝手に思ってるのね…
バーのメニュー:ジン|ウォッカ
うわ〜
このあたりのメニューのお酒飲んだら二日酔いしそう〜
ほんとですね(笑)
バーのメニュー:ウォッカ|ラム
私自身、ラムを飲んだことないのですが、興味がそそるW大阪のバーのメニューですね。
バーのメニュー:テキーラ
うわ〜
テキーラ
あ〜
これ、飲んだらちょっと…
ですね(笑)
バーのメニュー:ウイスキー
ウイスキー好きな方も多いでしょうし、さすがW大阪のバーのメニュー。
アメリカンウイスキーのメニューもありますね。
バーのメニュー:ボトルシャンパン|ワイン
ワインの種類は少なめでした。
バーのメニュー:ノンアルコール
アルコールを飲めない方も中にはいらっしゃるでしょうが、色々な種類のノンアルコールカクテルもありましたので、楽しめそうですよ!
W大阪のバーのメニュまとめ
今回は、W大阪のバーのメニューをご紹介しました。
限りあるW大阪で過ごす時間。
事前に、バーのメニューをチェックしておけば、あなたの時間が節約できるとも思いながら書いたブログでした!
ぜひぜひ、W大阪のバーでの時間を楽しくお過ごしくださいね。
今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!