MENU

シェラトン沖縄の楽しみ方8選!雨の日や子連れに恋人と?シーン別まとめ!

シェラトン沖縄 楽しみ方
レナ

シェラトン沖縄ではどう過ごす?

カイト

だよね

レナ

過ごし方に楽しみ方がいまいちまだわかってなくて…

でしょ?

レナ

シェラトン沖縄楽しみ方、事前に知っておきたいわ

カイト

うんうん

カイト

じゃあ俺の方で、シェラトン沖縄に泊まった人のブログで楽しみ方を研究してみる!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

シェラトン沖縄の楽しみ方(過ごし方)の情報をお探しですか?

レナ

はい!

カイト

そうです~!

WasaBi

ですよね!

沖縄の観光はもちろんですが、高級リゾートホテルのシェラトン沖縄。

楽しみ方に過ごし方を事前に知っておくことで充実したホテルステイにつながるはずです。

ということで今回は、私が自らシェラトン沖縄に宿泊してどんな風にホテルステイを楽しんだか?宿泊レビューです!

カイト

おぉ~!

レナ

気になる!

ということで早速、シェラトン沖縄での楽しみ方(過ごし方)をお伝えしますねー。

Contents

シェラトン沖縄の楽しみ方①アクティビティ

シェラトン沖縄での過ごし方の目玉の1つの各種アクティビティ

シェラトン沖縄 楽しみ方 シェラトン沖縄サンマリーナ

私は、強風でジップラインが中止になってしまい遊ぶことができませんでした。

しかし、有料アクティビティを使い倒すことはシェラトン沖縄を楽しみ尽くす1つの方法ですよ!

シェラトン沖縄の楽しみ方②ひたすら飲む

シェラトン沖縄では、ラウンジでオリオンビールを楽しむことができます!

シェラトン沖縄 楽しみ方 シェラトン沖縄サンマリーナ

おぉ~

詳しくは別ブログでお伝えしておりますが、ビーチやプールで火照った体を癒すために、キンキンの生ビールや種類の多いアルコールを楽しむのもアリかと思います!

シェラトン沖縄は売店がとても充実してるので、アルコールを買い集めて部屋で飲むのも楽しい時間かと思いますよー!

シェラトン沖縄の楽しみ方③ビーチを堪能

やはり外せないのが、シェラトン沖縄のビーチ。

シェラトン沖縄 楽しみ方 シェラトン沖縄サンマリーナ

ビーチで遊泳するのはもちろんですが、おすすめは早朝の散歩。

人も少なくて、綺麗な写真を撮れちゃうんですね!

なので、子連れのご家族やカップルはもちろん、一人旅でもシェラトン沖縄のビーチで過ごす楽しみ方はぜひおすすめです~。

シェラトン沖縄の楽しみ方④シーサー作り

シェラトン沖縄のメインタワー1階ではシーサー作りの体験をすることができます!

シェラトン沖縄 楽しみ方 シェラトン沖縄サンマリーナ

カップルや子連れのご家族、雨の日なんかに沖縄旅行の記念としてシーサー作りをしても良いでしょうね!

シェラトン沖縄の楽しみ方⑤大浴場&サウナ

シェラトン沖縄には大浴場とサウナが完備されています。

シェラトン沖縄 楽しみ方 シェラトン沖縄サンマリーナ

スタッフさんに聞いたところ、ある時間になると結構混むことがあるということですが、

私は、ほとんど誰も利用する人がいない状態で大浴場もサウナも独り占めできちゃいました!

ビーチやプールで疲れた体をゆったり癒すには大浴場とサウナを有効活用する楽しみ方(過ごし方)もありですよ~

シェラトン沖縄の楽しみ方⑥プロジェクションマッピング

シェラトン沖縄では夜の時間帯に、メインタワーの1回でプロジェクションマッピングが行われるんですね!

シェラトン沖縄 楽しみ方 シェラトン沖縄サンマリーナ

子連れのご家族やカップルがソファにゆったりと座りながら楽しんでいらっしゃいました!

シェラトン沖縄の楽しみ方⑦ビリヤードや卓球

シェラトン沖縄のメインタワー1階には、ビリヤードと卓球があるんですね!

シェラトン沖縄 楽しみ方 シェラトン沖縄サンマリーナ

雨の日には小さなお子様とお母さんが卓球で楽しそうに遊んでました~。

シェラトン沖縄 楽しみ方 シェラトン沖縄サンマリーナ

また、有料とはなりますがダーツもあります。

シェラトン沖縄 楽しみ方 シェラトン沖縄サンマリーナ

なかなか、やる機会がない卓球は一押しで盛り上がると思いますよ!

シェラトン沖縄の楽しみ方⑧ラウンジ

シェラトン沖縄のラウンジでアルコールを楽しむのも過ごし方の1つかと思います!

シェラトン沖縄 楽しみ方 シェラトン沖縄サンマリーナ

詳しくは別ブログで書いておりますが、オリオンの生ビールを楽しめちゃいます!

ということで、シェラトン沖縄の楽しみ方は今回以外でも見つけてみてくださいね!

Contents