MENU

大阪ステーションホテルのパジャマはどんな?画像と動画でチェックした!

大阪ステーションホテル パジャマ

「大阪ステーションホテルのパジャマってどんなだろう?」

「自宅からパジャマを持ってった方がいいかな?」

ホテルに宿泊する際に気になるのはパジャマですよね!

パジャマの着心地ひとつで、部屋での過ごしやすさも変わってきます。

ということで今回は大阪ステーションホテルのパジャマはどんなのか?をお伝え!

パジャマも動画もありますよ〜。

Contents

大阪ステーションホテルのパジャマはどんな?

じゃじゃじゃ〜ん!

大阪ステーションホテル パジャマ

大阪ステーションホテルのパジャマはボタンタイプ!

リクエストベースではなくて、部屋にある家具の引き出しに備え付けられていました。

子供用のパジャマはリクエスト対応かもですね!

大阪ステーションホテルのパジャマはセパレート

パジャマの上

大阪ステーションホテル パジャマ

大阪ステーションホテルのパジャマは個人的には嬉しい上下セパレートタイプ。

ほっかぶりタイプのワンピースだと、冬の時期はスースー寒かったりするのでちょっと苦手。

パジャマに刺繍されているホテル名がかっこいい!

大阪ステーションホテルのパジャマ(上)

パジャマの下

大阪ステーションホテル パジャマ

宿泊したのは、2024年10月。

ホテルのパジャマが新品で、パンツのゴムが結構苦しかったー!

とは言っても、上下セパレートのパジャマを着て部屋で過ごす時間はリラックスできました。

大阪ステーションホテル パジャマ

サイズはフリーサイズ。

大阪ステーションにチェックインしたら、パジャマに着替えて部屋でゴロゴロしちゃいました!

大阪ステーションホテルのパジャマは売ってる?

2024年10月時点、大阪ステーションホテルのパジャマは売ってません…。

「売店で売ってれば自宅用に買いたいな〜」と思ったくらい着心地の良い大阪ステーションホテルのパジャマ。

販売すれば、10,000円くらいで売ってもいいんじゃないかな〜と思いました!

Contents