MENU

長崎空港のATMはどこにある?銀行の種類は?現地で調査した!

長崎空港 atm

「長崎空港にATMはどこにあるのかな?」

「長崎空港にあるATMはどこの銀行かな?」

旅行で空港に降り立ったときATMに寄ることも多いですよね。

そこで気になるのは、ATM(場所・どこの銀行か?)などです。

レナ

そうそう
私はゆうちょ銀行派なの!

ということで今回は、長崎空港のATMについて現地へ訪れて調査してきました。

今回のブログでわかること。↓↓

  • 長崎空港のATMがある場所
  • 長崎空港にあるATMの銀行

では早速一緒に見ていきましょう〜。

Contents

長崎空港のATMがある場所

長崎空港のATMは、国内線到着ロビー1階にあります。

ATMがある場所国内線到着ロビー
階数1階
長崎空港ATMがある場所
長崎空港 atm

では続いて、長崎空港にあるATM「どこの銀行か?」をチェックしましょう〜!

長崎空港のATM「どこの銀行?」

長崎空港国内線ターミナル1階にあるATM。

銀行の数は4社ありました。

ATM①「イオン銀行」

長崎空港 atm

イオン銀行です。

ATM②「ゆうちょ銀行」

長崎空港 atm

ゆうちょ銀行です。

ATM③「セブン銀行」

長崎空港 atm

セブン銀行です。

レナ

セブン銀行ATMで他の金融機関のキャッシュカードを利用できるのかな?

WasaBi

できます〜!

詳しくは、下のリンクからチェックできます!

セブン銀行

ATM④「十八親和銀行」

長崎空港 atm

十八親和銀行です。

ということで長崎空港のATMをまとめました!

NO長崎空港にあるATM
イオン銀行
ゆうちょ銀行
セブン銀行
十八親和銀行
Contents