MENU

長崎マリオットにサウナはある?水風呂は?現地で調査してきた!

長崎マリオット サウナ
マコト

長崎マリオットサウナはあるのかな?

リサ

マリオットだしあるんじゃない?

マコト

クラブラウンジで生ビールを飲む前にサウナにいきたいんだよね〜

リサ

じゃあ、私が長崎マリオットサウナについて調べてみるよ!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

長崎マリオットホテルのサウナの情報をお探しですか?

マコト

ですです!

私もサウナ好きなので、ホテルへ泊まる前に「サウナあるかな〜」って必ず調べます。

そこで今回は、私が自ら長崎マリオットに宿泊してサウナについて調べてきました。

では早速、長崎マリオットのサウナについてお伝えしますね!

Contents

長崎マリオットにサウナはあるか?

結論からお伝えすると、残念ながら長崎マリオットホテルにサウナはありません。

マコト

えぇ〜(泣)

私も「宿泊料金もそれなりにするし…という訳ではないけど、サウナあるかな〜」って思ってたんですよね。

でも残念なことにサウナがなかったんです。

夏に泊まったもので、外出すると汗だくだくで。

うわ〜、サウナと水風呂で整えてからクラブラウンジ行きたい〜」な〜んて思ってたんです。

でもホテルになかったのでついつい、長崎マリオット周辺施設に「サウナあるかな〜」って探してしまいました!

長崎マリオット周辺のサウナ!

長崎マリオットの周辺にある最寄りのサウナをお伝えしますね!

みなとサウナ

場所は、長崎マリオットホテルから徒歩で13分の場所にあるサウナ。

ロケーション

みなとサウナは、なんと、24時間営業!

  • 温度95℃のドライサウナ

  • オートロウリュ(ドライサウナ内)

  • 温度43℃のスチームサウナ

  • 平均➖15℃の氷点下極冷サウナ

  • 温度20℃の水風呂

  • 大浴場
マコト

お〜いいね!

WasaBi

そうなんです!

サウナ好きの私としても、スペックの高いサウナだと思いました。

詳しくはコチラへ→みなとサウナ

長崎マリオットにはサウナはありませんが、サウナへ入りたいあなたはみなとサウナへいきましょう!

Contents