MENU

プリンスさくらタワーのプラチナ特典を一覧化!3つのラウンジを利用可能だった!

プリンスさくらタワー クラブラウンジ ホッピング
リサ

プリンスさくらタワープラチナ特典ってどんなのがあるんだろう?

マコト

うんうん
クラブラウンジも3つのプリンスのラウンジを楽しめるらしいよ

リサ

そうなの?
なんか色々と気になるわ

マコト

うんうん
それじゃあ俺の方で、プリンスさくらタワープラチナ特典の情報を調べてみるね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

プリンスさくらタワーのプラチナ特典の情報をお探しですか?

リサ

はい、情報知りたいです!
現地へ到着する前にプラチナ特典を知っておきたいんです

うんうん、その気持ち、よーくわかります。

現地に到着して「あれ?予想してたプラチナ特典と違った」なんてことがあったら残念ですものね。

ということで今回は私が自らプリンスさくらタワーに宿泊してプラチナ特典を調べてきました!

リサ

ありがとう!

今回のブログを事前にチェックして、「どのプラチナ特典にしようか?」ぜひご検討くださいね〜。

参考になるような動画も色々と載せておきます!

では早速一緒にプリンスさくらタワープラチナ特典をチェックしていきましょう〜。

Contents

プリンスさくらタワーのプラチナ特典を一覧化した!

結論からお伝えすると、プリンスさくらタワーのプラチナ特典は4つあります!

リサ

4つね〜

では早速、1つめのプラチナ特典を掘り下げて行きましょう〜。

プリンスさくらタワーのプラチナ特典①

プリンスさくらタワー プラチナ特典

(チェックイン時の状況によりますが)部屋のアップグレード。

プリンスさくらタワーのプラチナ特典②

(チェックイン時の状況によるけれど)最大16時までのレイトチェックアウト。

プリンスさくらタワーのプラチナ特典③

プリンスさくらタワー プラチナ特典

プリンホテル3店舗(高輪プリンス、新高輪プリンス、さくらタワー)のクラブラウンジアクセス権。

プリンスさくらタワーのプラチナ特典④

プリンスさくらタワー プラチナ特典

クラブラウンジでの朝食が無料 (メインレストランは 通常4,250円)

プリンスさくらタワーでサウナに入りたい方はコチラもどうぞ!↓

プリンスさくらタワーのプラチナ特典【独自特典】

下記の2つから選べます。

プリンスさくらタワー プラチナ特典
  • マリオット1,000ポイント。
  • 飲み物・スナック

飲み物

下記の飲み物をどれか選べます。

・ミネラルウォーター2本

・ジンジャーエール2本

・ペリエ2本

・コーラ2本

・赤ワインハーフボトル1本

・白ワインハーフボトル1本

・ビール1本

・スパークリング日本酒(澪)1本

スナック

・ミックスナッツ

・オリジナルチョコレート

・チーズ&ドライフルーツ

Contents